良い波続く年末

アバター

Oyajisurf

Oyajisurf.comの管理人。
毎朝仕事前に足繁く海へ通うが子供が生まれてからは週末サーファーに。競い合うのは苦手で、良い波より人の少ない波を選びゆるゆると楽しんでいる。本業はIT関連の個人事業主。
ホームポイントは宮崎県の木崎浜。

現在これを書いているのは年も越した2017年の1月5日。
年末年始のドタバタでブログ書けてなかったですが、ひとまず30日もいい波だったことだけは覚えているので写真だけでも。

場所: 木崎浜 階段前
サイズ: 胸肩
天気: 快晴
潮: 忘れた
風: 弱いオフショア
面: クリーン

今日も快晴の予感。
うねうねしてて波もまだまだあるある!

日が昇るとそらはスッキリと雲一つない空!
ザ・冬の空と言った感じで気持ちがいい!

基本ピークが広めだが端にポジショニングできればあれよあれよと岸まで連れて行ってもらえます。。



たまのセットは肩くらい。
この日もグーフィーで2本程最高に気持ちの良いロングライドが決まった!ひゃっほい!


ご馳走様でした。
手抜きなブログですんません。

この記事がよかったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでOyajisurfをフォローしよう!

ブログランキングに参加しています。
暇つぶしにでもなったらポチッと愛のクリックで応援宜しくお願いします m(__)m

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

この記事を書いた人
アバター

Oyajisurf

Oyajisurf.comの管理人。 毎朝仕事前に足繁く海へ通うが子供が生まれてからは週末サーファーに。競い合うのは苦手で、良い波より人の少ない波を選びゆるゆると楽しんでいる。本業はIT関連の個人事業主。 ホームポイントは宮崎県の木崎浜。

この記事へコメントしませんか?

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。
送信いただいたコメントは管理者が承認を行った後に表示されます。

CAPTCHA