サイズ残ってた!

アバター

Oyajisurf

Oyajisurf.comの管理人。
毎朝仕事前に足繁く海へ通うが子供が生まれてからは週末サーファーに。競い合うのは苦手で、良い波より人の少ない波を選びゆるゆると楽しんでいる。本業はIT関連の個人事業主。
ホームポイントは宮崎県の木崎浜。

先週末からサイズアップしておりいい具合にサイズを維持しています。
昨日はサイズはあったもののオンショアの影響強く朝一は波に纏まりなくぐっちゃぐちゃのバットコンディション。入らずに撤収。

今日は風向きがオフ寄りになるので、サイズさえ維持していればいい波に出会えるかも!
ということで久しぶりの朝練でした。

サイズはアベレージ腹胸のセット胸肩!
少し纏まりないですが、昨日より確実に良い波。

天気も良いし、波も有る。
入らないわけにはいきません!

場所:木崎浜 加江田ポイント
天気:快晴
サイズ:腹胸 セット:胸肩
風:サイドオフ
潮回り:ほぼ満潮

サイズは十分。波数も多めで人も少ない。
ほぼ乗り放題な感じですが、なんだか波がよれていて、何度もパーリングしてしまいテイクオフに苦戦します。

それでもテイクオフさえ成功すればロングライドになりやすい波です。
そこそこ気持ちのよいライディングが数本、そこそこの本数をのれて満足満足。

今日は所用により適当なブログでご勘弁を!

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0013

この記事がよかったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでOyajisurfをフォローしよう!

ブログランキングに参加しています。
暇つぶしにでもなったらポチッと愛のクリックで応援宜しくお願いします m(__)m

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

この記事を書いた人
アバター

Oyajisurf

Oyajisurf.comの管理人。 毎朝仕事前に足繁く海へ通うが子供が生まれてからは週末サーファーに。競い合うのは苦手で、良い波より人の少ない波を選びゆるゆると楽しんでいる。本業はIT関連の個人事業主。 ホームポイントは宮崎県の木崎浜。

この記事へコメントしませんか?

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。
送信いただいたコメントは管理者が承認を行った後に表示されます。

CAPTCHA